スポンサーサイト


県展搬入

5月15日埼玉県展搬入が完了しました!北浦和の埼玉県立近代美術館に1年生と2、3年生の搬入当番が集まり、絵を運び入れました。美術館の裏側を見る機会はなかなかないと思いますが、そんな雰囲気を見ながら無事搬入作業は終了、生徒からは歓声がわきあがった、こんな事は初めてですが、それほどまでに最後制作を頑張ったのだと思います。終わらなそうな作品も正直かなり多かったのですが、何とか出品できるようにする、それまであきらめないという強い思いが、徹夜での制作にかりたてたのです。おかげさまで無事全員が搬入。
県展1
県展2
さあ早く帰ってゆっくり休んでくれ、そう思ったのですが、何と中間試験はもうすぐそこ。勉強も始めなくてはとのことでした。
皆さん本当にお疲れさまでした。次は疲れが取れたら高校生国際美術展に向けて頑張りましょう。

kenntenn.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
