スポンサーサイト


三送会 卒業式

お世話になった三年生がいよいよ卒業です、写真は三年生を送る会のもの、ゲームなどもして盛り上がりました。三2
この代はとても面白い人がいてそれぞれが個性的、でもバラバラじゃなくってちゃんと役割が決まっているそんな代でした。
三1

厳しくもしっかりした人もいれば、空気を読まず場を盛り上げるだけ盛り上げる人もいる、そしてそれにいら立つしっかりものをなだめる役柄もいる、とこんな具合です、なんだか兄弟のようですが、そんなかんじでしたね。
人数もちょうどいいからだったのかもしれません。
三3

後輩からはいずれの先輩もしたわれていました。これからそれぞれの分野でさらなる発展を期待しています、たまにひょこっと部活の様子を見に来てくれると嬉しいのですが何と卒業の次の日から道具をとりに来たりでなんだか卒業した気にならない。
三5
もうちょっと後でねー。わが校は厳しい校則のもと頭髪服装の規則が決められているためおしゃれが出来ませんが、解禁という言葉がしっくりくるように今まさにファッションを楽しんでいる先輩たちなのであった。
三4
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
