

棚澤です

とりあえず初つぶやきです。

以前に描いた自画像?空飛ぶ自分が出てきたのでのっけてみます。
この5月と6月は制作がとってもハードになりそうです、大型作品3点を
6月後半に仕上げていかなければならないのですが、まだ全然絵が描けていません。
おまけに最近買った家のデスクトップパソコンに様々な機能を付けたりいろいろ面白くなって
いじっているうちについアナログ作業に手がつかなくなってしまいました。
実にマヌケナ時間の使い方をしてしまったここ2週間です。自分のことが一番出来てないまぬけな僕なのです。

これからはバリバリ描きます。DSCF6478.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
