

ブログ更新!

久しぶりの更新になってしまいました部活は毎日活動中です!
更新記事をご確認ください。
今後の活動予定
展覧会情報
●埼玉県美術展 60号以下
5月15日搬入 展示期間5月31日(火)~6月22日(水)
埼玉県内の在住又は勤めている方が出品できます。
プロと言われる画家さんたちも出している展覧会で高校生の入選は大変な事2年生、3年生が出品する展覧会です。

●高校生国際美術展 30号
6月4日搬入
オーストラリア・日本を中心に様々な国の学生が出展する展覧会です。

●森林公園アートフェスタ野外展示  企画構想提出期限
7月(計画)実施は11月

●さわらび展
7月28日~31日
私たち美術部が総力を挙げて取り組む年に一度の部活展示です。
1年生は30号という初めての作品をここで仕上げ展示します。
※6月~7月にかけて高校生国際美術展のTV取材が入る予定です
●全国大会(全国高校総合文化祭)福島大会 開催!
美術・工芸部門開催が決定! 8月3日~5日 です

●美術館見学 夏休み中
  東京の美術館を見に行きます、出来れば別の日にグループ行動で銀座周辺画廊巡りもやってみたいと思うのですが。

●夏の写生旅行
自然豊かな避暑地で屋外制作合宿をします。まだ詳しくは未定です。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
