

第1回本庄第一高等学校美術部・書道部卒業制作展

卒展迫る!今年の卒業予定者たちはなんと自分たちの力で卒業展示をするという偉業を成し遂げようとしている。
毎年進路で忙しい高校生の卒業シーズンですが。
3年間の思いをこめて展示したいということで今年正式に会場を借り行う事にしました。
しかしここに至るまでの道のりは遠かったのです。何年も前から卒展出来たらいいねとはささやかれていましたが。実際にやるとなると大変で、去年卒業した先輩が吹奏楽部のコンサートのエントランスを使った卒業展示をしたことから、今年こそは自力でやてみようとなって・・・
会場を借りちゃったりなんかしたしだいです。
ともあれ
やるからにはしっかりとやりたい!忙しいのといろいろ他にもやりたい事がある中でなんとか準備を進め
3年間の集大成の卒業制作を展示できればいいなーと頑張っているところです。
是非どのような作品が並ぶか、見に来てください!
1.jpg

2.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
