スポンサーサイト


三日間の強化掃除

部室大掃除_MG_2062 [640x480]
美術部は倉庫や額、石膏像など荷物が多く、たまりにたまったほこりを落とす年末大掃除が毎年大変なのですが
どういうわけか今年は3日間の徹底掃除をすると幹部が決定しすごい勢いで掃除をしていました。
こうなると高校生の文化部のやることとしては大変で、苦労しながらいろいろやっていました。
まず棚澤が部室に着くと中にあった物がすべて廊下に出ていました、オフィスの引っ越しみたいでした^_^;
特に困難だったのは外にある2つの倉庫で、校庭のホコリ砂が蓄積しています。
ぎっしり詰まっている物をすべて出しほこりを落としました。
毎年しっかりやってはいますがここまできっちりとやった年は今まで無かったのではないでしょうか、とってもきれいな美術室になりました。
これで年明けが気持ちよく始まるねーなんて年末最後の部活を終えましたが。
年明けてやっぱり気持ちいーです綺麗な環境。_MG_2064 [640x480]

掃除をしてきれいになってゆく様は、やっているととてもハマるのです!ですが疲れました。3日間の強化訓練プログラムって感じでした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
