スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスもART

クリスマス
12月25日
クリスマスということで美術部では何かアートなことが出来ないか?というハングリー精神から昨年ケーキ作りを始めましたが
今年もさらに盛り上がるクリスマスにしようといろいろ考えていたようです。
_MG_2121 [640x480]

迎えたクリスマス当日、美術室ではなんとクリームが爆発的に泡立っていました。
すごい!すごすぎるクリームの量です。当初の予定では小さいフレッシュクリームと、小さめなスポンジケーキを基本各班に配り、その他デコレーションは
各班に任せるというものでしたが、まさかの追加スポンジ&クリームを持ってきた班がありました。部室に集まっている美術部員の
頭数を考えるととても入りそうな量ではありません。
_MG_2132 [640x480]
まさに芸術は爆発でした。
出来上がったケーキたちはどれもきれいに仕上がりそれぞれ味比べをしていました。_MG_2208 [640x480]

この日はなんといっても卒業生の先輩が遊びに来てくれて一番盛り上がっていました。_MG_2141 [640x480]

1日中レクリエーションなどをしてクリスマス気分を楽しみました。

_MG_2283 [640x480]
来年は食べる量を考えて・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。