

県北展

平成22年12月9日~12月12日まで開催された埼玉県第53回県北美術展、今回
も美術部員が多数出品しました。
部員入選者数は18人と出品者の大半が入選、の内3年生の元部長である荒川さんが埼玉県美術家協会長賞という上から3番目にあたる賞を受賞することが出来ました、
おめでとうございます。
埼玉県北部の画家さんたちの中で3番目に高校生が輝くのはこれは大変なことですね。
美術部では12日に見学に行きました。会場は深谷市で、ビッグタートルと言うカメ
さんの形をした大きなドーム、展覧会はこの大きな会場にのまれることなくしっかり
した展示でした。
_MG_2089 [640x480]

多種多様な作品を目にしてそれぞれなにか思うところがあったではないでしょうか。
飾られた作品群のなかに自分の作品があると見え方が変わります、客観視できるからかもしれません。
_MG_2090 [640x480]
他の人の作品をよく見て自分の制作活動に良いと思う所はどんどん吸収して活かしてほしいです。
_MG_2092 [640x480]
最後になりましたが当日会場までの送迎運転、お車を出していただいた保護者の皆様大変ありがとうございました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
