スポンサーサイト


学校説明会IN皆野

ヤマブ・・・
_MG_1318.jpg
このたびスクールバスがお迎えに行くエリアに皆野町が追加されるにあたり、より広く本校の活動を知っていただくべく学校説明会を実施。文化部を中心に展示発表した。
_MG_1332.jpg

吹奏楽は演奏会をひらき音の魅力で会場を盛り上げた。書道、美術は会場に作品を展示しました。
_MG_1403.jpg

はじめて活動を目にする方も多く、驚きの表情を浮かべていらっさいました。
会場は秩父おなめで有名なヤマブ味噌工場のオーナーさんが建てた多目的施設で、定期的に各種イベントを開催、_MG_1432.jpg
なんと無料開放している。社長さんいわく、私たちの売り上げをお客さんにいい形で還元したかった。私の趣味ですがイベントを企画し様々な人に秩父を楽しんでいただき、そしてヤマブ味噌を知っていただきたいと話していた。じつに心の広い社長さんですっかりお世話になってしまいました。
日本情緒あふれる建物は展示をするにはもってこいの会場で、美術館とは一味違う雰囲気で展示ができました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
