スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しくなってきましたね。

いよいよ芸術の秋本番。風邪ひいてる場合じゃないし、動きやすくなった分さらに頑張らねばなりません。
自ら行動することを目指し頑張りましょう。これはこう言われるとほとんどの人がもうやってるし、言われてもねー。って気になります。でも世の中すっごい事をしている人がたくさんいます。
棚澤はこのまえは医者さんに行きました。歯医者さんはすごいと思う。作業を見ていてもルーターのドリルや細かい細工をほどこす言わば細密工芸のような仕事を1日中絶え間なくやってくる患者さんにスピーディーかつ正確に行わなければならない。そしてミスは許されない。さらには相手は人間なので痛みや、子供などの対処までしている。
自分だったら集中力が続くか不安になる。 もちろん他のお医者さんもそうでしょう。
しかし細かい歯という工芸のような根気のいる作業にある意味で、絵を描く時のような緊迫感を感じ、自分と比べられた。まだまだ自分もやってない方だ。

最近休日の 欠席者が多くなってきたなあー 。・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。