スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文化祭初日

本校の文化祭「桐華祭」がスタート本日初日の展示が終わりました。
_MG_1039.jpg
美術部員は美術部とは思われないような大声で校内をねり歩き勧誘していました。
おつかれさまでーす
_MG_1037.jpg
展示はお客様からの喜びの声をたくさん受けてとても活気あるものになっています。
写真のようだーなんて言われますが、写真で済んでしまうのでは絵画的には面白くありません。
こういったお客さんのピュアなご意見を喜ぶと同時に、そこから感想を読み取り、次なる制作に活かしていかないとなりませんねー。上手い絵が描けて結構、それ以上に絵から出るテーマが訴えるもの、驚きや感動など、自分なりに表現できるようになると絵が一層面白くなります。
ますます力をつけながら頑張りましょう。

本日はポストカードも売れていました、やはり値段がつくとなると露骨に人気の作品が別れますねー。きれいな家庭向きの作品がかならず一番良い作品とは限りません、家庭に飾るには色がくらいかな、とか、描いてあるものがテーマを持っている作品は限定的なファンに偏ります。
つまり万人うけする作品は花鳥風月である。
しかしこれでは新たな発見や個性豊感性を持った次の時代のアートは生まれませんね。だから、これだけにとらわれないようにしましょうね¥。
さて明日は日曜日であり最終日です、一番人が来ることが予想されます、美術部を一人でも多くの方に見ていただけるようがんばりましょー。

_MG_1020.jpg
棚澤は何をしたかといえばー、こんなことをしましたー。イベントイベント。公開制作です。
是非見に来てやってください。声をかけてくださーい。

他にも来場者全員に部員の手描き1点物のしおりを無料プレゼントー!
さらに間違い探しで5個の間違いを探せばなんとオリジナルステッカープレゼントー

他にもグッズを多数販売しています。
是非私たちの展示を見に来てください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。