

本庄第一高校新聞に

甲子園すごかったですねー暑い夏の実績が掲載されました。
a.jpg
ブログでは低画素数でしか載せられないので、文字が読みたい人は本庄第一高校発行の
本物を見てくださいませー。
c.jpg
チョー頑張れば読めるかも、フィールしてください。
宮崎の全国大会と、さわらび展です。

そんな美術部もこの秋から来年度に向けて新入生募集中です。
さわらびパンフレット、学校パンフレット、そしてこのブログにて体験入部日程掲示中。
もしも見学に来たい場合は学校までTELして「美術部顧問の先生はいますか~」「はいはい」
とこういった流れでどしどしご応募ください。
b.jpg

日程は9月18日・9月25日・10月2日いずれも土曜日です朝9時受付です是非お越しください。
連絡先:学校0495-24-1331
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
