

明日から文化祭

いよいよ本校は明日から文化祭
「桐華祭」
といいます
昨日今日と準備日で展示や装飾、クラスの催しなど、生徒は忙しそうに作業していました。
体育館からはライブやイベントの音・バンドミュージックが聞こえてきていよいよ文化祭らしくなってきました。
おーっと準備していますねー
_MG_1009.jpg
何か案内盤を描いているようです
こちらはアルバムコーナー
美術部のヒストリーがルックできますねー
_MG_1010.jpg
なんだかジョルジュがいたずらされて大変なことになってますねー
今話題のコスプレですかねー_MG_1012.jpg

昨年大人気完売御礼のポストカードを今年も販売しまーす!
パソコンがかりはいちゃいちゃしながらプリント中。誰でしょう?
_MG_1013.jpg


_MG_1008.jpg

このポスターは美術部員の3年生が描いたイラストを使用しております。
けっこう楽しい感じに仕上がっていますが!
これはわけあって先輩の必死の努力によって描かれたものです。美術部裏話。

とにかく準備は順調に進み美術部として何とか展示ができそうです。
明日(土)明後日(日)の2日間一般公開ですので、是非とも本庄第一高校へ見に来てください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
