スポンサーサイト


夏の美術部写生旅行その3

写生旅行3日目この日の棚澤はほとんど釣り人でした。ルアーを使ってやってみたのですが興味を示してくるものの苦戦してやっと釣れたのが小さなヤマメ。色鮮やかで綺麗でした。_MG_0877.jpg

午前中の制作をし、
_MG_0714.jpg
お昼ごはん、合宿の定番メニュー、カレーを食べて午後もほんのわずかながら制作し、そうこうするうちに2時前くらいから雨が降り出し制作終了。
3時には山の家に戻り荷物をまとめ、お礼を言ってバスに乗り込みました。さすがに全員疲れていましたね。
_MG_0880.jpg

道の駅でお土産を買い、帰りのバスはグッスリだったのではないでしょうか。
_MG_0889.jpg

無事に学校に到着し、荷物を下ろし本庄駅にて解散。楽しかった夏の写生旅行があっという間に終わりました。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
