スポンサーサイト


さわらび展その2

さあ始まったさわらび展の会場風景です。
_MG_0929.jpg
1年生は少し小さめの30号というサイズを入学後一通りデッサンなどをした後に製作開始
この日のために仕上げてきました。
_MG_0833.jpg

大きい絵は先輩の作品で50号とか60号というサイズです。このサイズは公募展出品規格にも多いサイズで高校生ながら埼玉県展に入選している人も数多い本校美術部は今年7点の県展入選作品も展示しています。
_MG_0841.jpg

そしてもっと大きな作品にチャレンジした人もいました。3年生による共同制作作品は、現代絵画表現にチャレンジする若者のパワーだけは何とかかもし出していると思います。
_MG_0828.jpg

大小あわせ合計で45作品あまりが展示されました。

2日目のこの日は本庄ケーブルテレビさんが取材に来てくださいました。
_MG_0766.jpg


そして迎えた最終日には会場としてお借りしている本庄市民文化会館の館長さんから館長特別賞をいただきました
いただいたのは2年内田さん同じく2年富田さんそして部長の3年荒川さんです。
_MG_0922.jpg

本当にありがとうございました。

会期中たくさんの卒業生も顔を出してくれました。棚澤はこれがものすごくうれしいです。
みんなそれぞれがんばっているんだなと感じるとともにこれからもがんばろうと思うのです。
_MG_0865.jpg

最後に部員全員で集合写真。展示は無事に終了いたしました。
_MG_0825.jpg

今回の展示は3日間というなかで最終的に740人を越える来場者がありました。
最後になりますが熱い中そしてお忙しい中ご来場いただきました皆様、そしてサポートしてくださった保護者様に深く感謝申し上げます。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
