スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高校野球の夏

暑い夏でしたね、高校野球も熱い本庄第一の夏でした。
2年前悲願の甲子園初出場をきめた本校の野球部ですが、去年はくしくも出場できず。しかし
今年の埼玉県高校野球選手権は何かが違いました。
y_MG_1005.jpg

熱さもピークとなった大宮公園球場で行われた準々決勝、浦和学院と戦った準決勝、そして花咲徳栄に勝つという信じられない成績だった決勝まで、誰もが甲子園に進むとは思っていなかったのです。
y_MG_0918.jpg

美術部員も応援に駆けつけました。
y_MG_0919.jpg

まさか!というシーンが多々ありました、今年はノンシードで一番下から戦い続けました。
ほとんどの試合は接戦でいつ負けてもおかしくないような勝ち上がり方。しかし最後には、この接戦を勝ち抜いてゆくうちに、つけてきた戦いの力と、みなぎってくる勝利への自信を感じさせてくれました。
y_MG_1112.jpg

決勝で勝った瞬間歓喜が応援席を包み込みます。
y_MG_1285.jpg

残念ながら甲子園では1回戦で名門の明徳義塾(高知)に負けてしまいましたが終盤までしっかり粘りある試合を見せてくれました、選手の皆さんお疲れ様でした。また暑い中たくさんの方々が応援し学校中が盛り上がりました。
本当にお世話になりました。
y_MG_1063.jpg

そんな厚い熱い夏が終わりました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。