スポンサーサイト


部員から書き込み記事がありました

そう!さわらび展までもうあとわずか。大変な状態になってきました。しかし仕上げるのは自分の腕なのです。ここで仕上げられなければいい展示できませんよ!

棚澤が気になっていることは1年生。本物をよく観察して細部まで描き移してほしい。
まだまだ集中力がありませんからね。

さて
コメントなどブログとのうまい付き合い方を考えよう。
ブログっていろんな人が本庄第一高校美術部ってこんなことしているんだーとか
実績や予定などを載せて。一般公開しているんだよね。

間違っちゃいけないのが自分たちの意見交換に使わないこと。
話は部室でする。このままだと2チャンネルコメント言い合いみたいになっちゃう。
みんな見てますよー。

どんどん記事を書いてください。良くも悪くも部活の現状紹介。いい記事が増えればいいけど、
今日は部室が汚かったとか。トイレが詰まったとか。注意したこととか。書いてもいいと思うよ。
それに対してここで文面で反論などしないようにしましょう。
悪い記事が書かれたらタダ消しましょう。

世界に公開美術部ブログです。   棚澤

ちなみに棚澤今神経まで到達した虫歯(先日治療開始)のせいなのか、夏バテなのか、夏風邪なのか
かなり調子悪く動けません。何とか8月元気に過ごせるようがんばります。
野球が野球が勝っていますねー。浦学と戦いました。誰もがここで負けるんじゃないってつぶやいたことでしょう。
決勝進出かー甲子園決まっちゃったら美術部の夏の予定が大変なんですが。
がんばってる野球部員は全力で行けるところまで行ってほしいですね。明日7月28日大宮公園球場にて決勝戦です。全校応援です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
