スポンサーサイト


教育実習

カムバック先輩6月に教育実習生が美術部にやって来ました。
4年前の卒業生です。もう直接知っている人はいないのですが4年たって戻ってくるって
まだ高校生からあっという間ですよね。
専門知識や、大学での体験、高校時代の思い出などを語ってくださいました。
3年生のβコースのクラスでは美術1の授業を担当、部活ではトレーシングペーパーによる
転写の技術と彩色を教えてくださいましたー
IMG_0076.jpg

背が小さいので高校生と見分けがつかないほどの先生です。
IMG_0043.jpg


教職の道に進みたいとのことですが、就職活動にも挑戦しているようで雇用がなく大変な思いだと
話していました。

ありがとうございました、そしておつかれさま。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
