スポンサーサイト


新入生歓迎会

ご無沙汰してしまいました。棚澤は6月中3つの展示と1つのコンペが重なりひーひー言っておりました。
あらためて美術部の活動を紹介していきたいと思います。
まずは今年に入ってからの行事でまだ紹介できていないことを少しづつ書いていきます。

新入生がたくさん入ってきました、そう多いの! うん
なんと、先輩たちを抜いて18人の1年生が美術部員になりましたーっつ。
そんなもんだからまずは右も左もわからないかわいそうな新入部員に先輩たちから
あつい支援をということで炊き出しだーっ でたー 貧乏ではないんですけどね。
_MG_0016.jpg

レクリエーションはとても写真が投稿できないほどの盛り上がりだったようですがその後の
食事風景です。
_MG_0019.jpg

詳しくは1年生カテゴリにありますご確認ください。
_MG_0021.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
