スポンサーサイト


クリスマス会をしました。

美術部恒例!クリスマスケーキアートコンペ2013開幕
イエーイ!パフパフ.
さあ、今年もやってまいりましたこのシーズンが、クリスマスです、美術部ではどこぞのリア充よりも楽しい事をします!というか、デートにも行かず部活ですが。
楽しみます。
ケーキisアート!朝から元気にクリームを泡立てこんなにたくさん作ってしまいました。IMG_5059.jpg
IMG_5116.jpg

こっこれは!去年より多い(汗)
さらに今年の2年生の食に対する欲望は強い。なんだってKFC、ピザーラ、寿司、そしてサラダと豪華すぎる。
IMG_5172.jpg

わたくし棚澤は車で走らされ、欲望をかなえました。予算はケチったが、なぜそこまでして熱くなる2年よ。(疲)
IMG_5128.jpg

そして先輩が作ったケーキ、完全に個人的趣味を暴走中。しかし売れそうなクオリティーだ。
そんなこんなで午前中いっぱいみんなで腕をふるい甘ーいクリスマスを楽しみました。
IMG_5217.jpg

そして、午後はプレゼント交換!良いのが当たってもそうでなくても面白いんですよね。
そしてレクリエーションを楽しみ一日中食って遊びました。
この日ばかりは良いでしょう。でもね、明日から冬休みだが頑張れ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
