スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本校の文化祭「桐華祭」の様子

本校の文化祭である「桐華祭」が2012年9月15日(土)16日(日)に開催された様子をご紹介します。
文化のお祭りですから美術部も頑張らないといけません。生徒は絵の展示はもちろんのこと、様々な企画を考え文化祭を盛り上げる努力をしていました。
文化祭
こちらは展示の様子です。水彩画がメインですがサイズが50号や60号といった大きめの画面を描いています。
文化祭3
教室が美術館へ変貌
文化祭2
本校の文化部としては他にも頑張っています。
書道部は近年書道パフォーマンスも行って盛り上がっています。
先生のご指導のもと伝統の技術も失わないように日々練習に励んでいます。
文化祭8
写真も今熱いです!デジタル一眼レフが普及し多くの人が身近に持つ事のできるカメラ
その技術は年々高まっていて、公募展覧会やコンクールでもレベルが高い激戦が繰り広げられる分野になってきました。従来はマニアックなイメージがあった写真も今やカメラ女子などのブームでおしゃれの一環にも変わって来たようです。文化祭9
美術部では今回野外ライブアートの挑戦や、美術部の学生が作った小物を販売したりと、大盛り上がりでした。
文化祭6
文化祭7

次回も期待してくださいね!
棚澤先生は公開制作をして見に来る人に制作する姿を披露。文化祭4

楽しい文化祭でした。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。