スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アートフェスタ開催中!

アートフェスタ2012
10月8日(月)より、国営武蔵丘陵森林公園にて始まった「森林公園アートフェスタ2012」に美術部は参加しています。アートフェス1

このイベントは武蔵丘陵森林公園紅葉見ナイト共催でアートフェスタ実行委員会のもと県内学校、施設団体、芸術家により公園内にある妖精の広場において作品展示がおこなわれています。アートフェス2

12月9日(日)まで開催していますが例年会期中に2万人を超えるお客さんが見に来てくださるイベントです。
今年は顔だし看板の立体版の「トンネルアート」という作品を美術部が作りました。
観客はこの穴から顔を出して記念写真を撮って楽しんでいただけます。
会場の様子を見に行くと今回大きく本庄第一美術部だ!と描いた面を見て本庄第一なんだーという反応が予想以上に大きいのに驚きです。甲子園などで確実に知名度が上がっているなと個人的には感じさせていただいております。
11月3日以降は「紅葉見ナイト」と言って夜8時30分まで特別開園し、紅葉と夜のイルミネーションライトアップできらめく公園を歩くことが出来ます。是非まだ見ていないという方は足を運んでみてはいかがでしょうか。アートフェス4
アートフェス3

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。