

県展合宿を振り返って

合宿中ーは
今回もパワフルにがんばってギリギリ仕上げた埼玉県展作品
その合宿のときの様子をご紹介。
合宿用具を入れたかばんで棚が満杯状態。
_MG_0413.jpg


夜遅くまでがんばってるんです。
_MG_0507.jpg
みんな疲れきって寝たのはすごい時間

昼間になると1年生が石膏デッサンをしていますが
先輩は信じられないようなぴりぴりムードで後輩としてはさぞビビったでしょう
_MG_0186.jpg


好評会の様子です
最近ホントの集中モードに入るのがあきらかに遅いです、先輩もそうだったのですが
もう少し自分のペースを理解しないとならないかも。
_MG_0332.jpg


でもがんばった甲斐があってたくさんの入選をいただきました。辛かったけどやっぱりこの達成感は
大きいものです。
3年生は後さわらび展と秋の展覧会という二つの大イベントを残すのみですね。
この夏は
なんだか熱くなりそうです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
