

今年の1年生

今年の新入生はとても個性的だと感じます。
これには悪い意味といい意味が受け取られそうですが、たぶんいい意味で良いと思います。
何といっても、けっこう集中力があるようです。最初から描ける!ふっ おぬし 出来るな
そんなタイプが多い気がします。しかし安心はできません。最初から上手い人は僕の知る限り多くは失速します。最初は2番手3番手の腕前の人がコツコツ陰で努力を続けいつの間にか追い越すという話は絵画だけでなく、多々ある話です。
ですから、安心しないで努力を続けましょう!
期待します。
1年 [800x600]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
