

全国高等学校総合文化祭2012年

本校美術部は今年も全国高等学校総合文化祭に参加させていただきます。sobun2012.jpg

今年は富山県での開催です。北陸は近いようで遠い所なのであまり行ったことがありません。日本海の惠や独特の風土を味わってきたいと思います。
今回出場権を獲得したのは3年生の木村さんです。楽しんできますよー。ところで今現在美術部では8年連続で美術・工芸部門埼玉県代表として選ばれています。とてもありがたい事です。ここはなんとしてもあと2年頑張って10年連続という記録を狙いたいと気合いが入っています。
今後とも美術部を応援してください!
全国高等学校総合文化祭とやま2012は8月8日~8月12日までの開催です。

全国1 [800x600]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
