スポンサーサイト


第20回記念さわらび展無事終了

7月26日~7月29日まで本庄市民文化会館にて
本庄第一高校美術部展示(さわらび展)が開催されました。さ3 [800x600]

会場の様子をまずアップさせていただきます!
今年のさわらび展はいつも以上に緊張したムードに包まれていた。現在の3年生はとても責任感が強いメンバーで、後輩に対しての管理をしっかりとして、準備から展示中の態度までしっかりと指示出しが出来る、よく言う所のコワイ先輩です。
後輩はしっかりと指示を聞いて展覧会を運営していました。
しかしこの暑さです無理をしないよう考えないといけません。幸い会期中に学生が倒れる事は無かったですが、あまりプレッシャーをかけすぎると救急搬送もありうるので注意。さ4 [800x600]
恒例の10分間クロッキーも実演しました、社会人の方をえがくのは緊張です。

今回は暑さも凄かったけど20回記念展ということで準備から企画まで頑張ったのもあり本当に1人1人大変な思いで望んでいたと思います。お疲れさまでした。さ5 [800x600]

その結果会場を見渡すといつも以上に気合の入った作品が壁を飾っていたのがわかります。
しかし、今回CMが下手だった。棚澤もちょっと失敗しました、というのも6月信じられないほど展示関係が忙しかった、おまけに学期末成績処理、夏休みの準備手配。
結果的にポスター、DM、パンフレットの完成が遅くなったことを深くお詫びいたします。
そして出来たハガキを全力で学生に配ってほしかったのだけど、棚澤が発送した900あまりのDMの以外はほとんど減ってない。つまり、、、CM出来てない。さ1 [800x600]

遅れちゃったのは悪かったけどぜひ生徒が自分の友人や身近な家族親戚に広く呼び掛ける事を来年からはやった方がいいんじゃないかとぼくは思います。
自分たちの晴れ舞台なのだから。
そしてご来場いただいたお客様。このたびは行き届かない広報の中、ご来場いただきまして誠にありがとうございました。感謝申し上げます。
そして来年もよろしくお願いいたします。
今年も無事にさわらび展を開催出来ました事を嬉しく思います。
さ2 [800x600]
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
