スポンサーサイト


平成23年度卒業生卒業制作展

卒展ポスター [640x480]
卒業制作展美術部卒業制作展のご案内です。
私たち美術部が卒業制作展を始めてから3年目を迎えます。美術大学ではレベルの高い卒業制作展をして、卒業の節目を迎えます。自分が養ってきた能力をしっかりと発表し、未来へ前進する意気込みを持つ事が出来ます。
高校美術部では卒業制作展をしっかりやる学校はほとんどありません。受験が忙しいからかもしれませんが大学でも今や就職活動は大変です。
本庄第一高等学校美術部はこの卒展をしっかりやる事に意味があると感じ行うこととしました。
昨年、書道部美術部合同だったのですが、今年は美術部の卒業制作展として自分たちだけで開催することとなりました。
準備やPRが責任重大です。また、作品もしっかりしたものにしないと寂しくなるのではと気合を入れています。
去年は偶然文化3部活が同じ会場で開催出来ましたが、今回はお客さんが減ってしまう事が予想されます。3年生の皆さん、頑張って良い展示に出来るよう準備いたしますのでよろしくお願いいたします。

学校の上履きがシューズだった最後の世代、
この3年生が織りなす卒業制作展を目撃せよ!
お誘い合わせの上たくさんのご来場お待ちいたしております。
会場詳細
日時  平成24年2月18日(土)12:00~17:00
2月19日(日) 9:00~16:00

場所  本庄市民文化会館 1Fギャラリー

アクセス 本庄駅から徒歩20分。駅南口から市内巡回バス 
アリ。関越自動車道本庄児玉インターより10分。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
