

クリスマスも部活動

クリスマス会
美術部ではクリスマスにもお休みというわけではなく、何かアートな活動をしようと部活にのぞみました。
いったい何をしたのかというと、クリスマス会!
メインイベントはケーキ作り!IMG_0251 [640x480]
このデコレーションが美術部のみんなの手によって芸術と化してしまうのだ。
ああ、なんという事でしょう、味と見た目のバランスが絶妙な所でぎりぎりです。IMG_0219 [640x480]

お昼には完成し、班ごとで作ったケーキたちの品評会が行われました。IMG_0315 [640x480]
今年のクリスマスケーキ第1位に輝いたのは、3年生さすが先輩の力を見せつけました。しかし、どれもおいしそうで甲乙つけがたいケーキたちでした。
この日は他にもレクリエーションをして楽しんだ1日でした。IMG_0320 [640x480]

さあ、気持ちが晴れたら明日から制作を頑張るぞ。


美術部イメージキャラクター?キャサリンもよろしくねIMG_0354 [640x480]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
