

お菓子のパッケージ

児玉町にあるお菓子とパンのお店マロン私たち美術部は現在お菓子の共同開発を進めています。
内容は本庄市のお土産として皆様に愛されるようなお菓子を作りたいという事で、高校生美術部がパッケージイラストを担当するというものです。
知っているようでなかなか知らなかった地元の名産や名所をかわいいイラストにしてデザインするというちょっと難しい作業ですが、とっても勉強になっています。現在まだ準備段階ですが完成したらお披露目させていただきます後ご期待。
まろん [640x480]
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
