スポンサーサイト


教育実習の先生が来ました

教育実習の先生が来ました
秋の教育実習期間でしたので実習の先生が来ていました。
この学校の卒業生で現在は美大に進学し日本画を専攻しています。
先生は美術部ではカップのデザインの授業を通して発想力や実用性を意識した商品開発の体験をさせてくださいました、また出来上がった作品をプレゼンテーションする事で自己の作品を人に伝える発表力も考えさせてくれました。
短い期間でしたが一緒になって活動出来て楽しかったです。ありがとうございました。やじま2 [640x480]

やじま1 [640x480]
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
