

さわらび展迫る!

今年も開催が迫っているさわらび展です!さわ
今年もとっても暑い夏になってきましたねー、でもお家でクーラーとTVショーにふけっていても面白くないっ、是非ともこの夏こそ展覧会を見に来ませんか?
失礼なお誘いを書いてしまいましたが、実はとっても真面目な展覧会で、私たちはこの年明けから50号60号の大作を制作し埼玉県美術展に出品、その作品をもっと描き込んで展示する事はもちろん、今年の新入生14名の初々しい新作、先輩の創作的な作品など、幅広いジャンルでそれぞれ真剣に描いた作品をお見せできればと今も準備を進めています。さわ0
さわ1
さわ2

もう高校生なんて枠にとらわれない、内心こう思っている部員もいるでしょう。
顧問の棚澤先生の作品も展示されます。
是非今年は私たちと一緒にがんばっていきましょう!又とってもうれしいイベントも行いますので是非詳細をご確認ください。
部員一同会場にてお待ちいたしております。

展示詳細 
展覧会名 第19回さわらび展
会期 2011年7月28日(木)~7月31日(日)
時間 9:00~19:30 ※初日13:00から、最終日18:00まで。
場所 埼玉県本庄市 本庄市民文化会館
   入場無料
主催 本庄第一高等学校 美術部
イベント 30日31日の2日間、各30分お客さんをモデルとした高校生によるクロッキーを行います、モデルさんへのプレゼントもありますので是非ご参加ください。
お問い合わせ 本庄第一高等学校 棚澤まで0495-24-1331
関連記事

テーマ : 芸大・美大・その他美術系学校
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
