

国民文化祭京都2011に出品するぞ!

国民文化祭ってしってます昨年出品をした国民文化祭おかやま2010からもうすぐ一年経って今年は京都2011だそうです。国民0


こんな良い文化行事があったんですねー、国をあげてのイベントなわりにはあまり知られていないこのイベント、国体が有名ですが、国文、国分(^^ゞトキオか!
昨年、初出品して早々に受賞者が出ました、毎年日本各地に会場移動して行われるし、せっかく日本国が文化賞をくれるんならと、うちの美術部今年の出品も頑張ってみたいと思います。
前回の結果といえば2名が出品し、大熊さんが奨励賞、荒川さんが入選という結果になりました。
写真は大熊さんの作品国民2
次に荒川さんの作品です国民1
関連記事

テーマ : 生きる力
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
