

美術部、取材を受ける!

高校生国際美術展の主催者さんが制作しているTV番組の取材がきました。取材
高校生国際美術展には毎年何らかの作品を出展してきていますが、あの展覧会はすごいんです。会場が何と言っても上野の森美術館という綺麗な美術館、会場も決して広くないので飾られた時の感動はすごいものがあります、さらに、上野公園のど真ん中精養軒で豪華な授賞式にレセプションパーティーと贅沢の極みなのです。学生にとってこれ以上の祝福はありません。そんな勢力ますます拡大中のこの展覧会にいつもお世話になっているので
美術部の活動を是非良い形でお伝えできればと取材を受けました。この夏の終わりに放送の見込みらしいんですが詳しくはまたあとで。かっこよく映ってるかな―(心配)
関連記事

テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
