スポンサーサイト


全国高等学校総合文化祭に出場決定

おかげさまで今年も全国高等学校総合文化祭に出場することが決定しました。全
何と連続8年出場を続ける事が出来ています。
今年の会場はなんと福島県です。震災の影響や原発事故の影響が心配される中、美術・工芸部門は福島県立美術館にて開催することが決定いたしました。全0

先日、埼玉県では、今年の県高校美術展開会式・並びに全国高総文祭壮行会を行いました、県内有数の名門校が肩を並べて全国に発信する部門別のパフォーマンスを披露していました。全1
高校生たちは他の学校のレベルの高さを見て刺激を受けている様子でとてもためになりました。と同時に今年開催場所が避難所になったり、支援活動の影響などで、中止又は会場移動となった部門もある事を知りました。正常な開催とはいきませんが、私たちが福島に行って出来る事(お土産を買うとか、おいしいもの食べるとか)をしっかりしてきたいと思います。全2
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
