スポンサーサイト


スポーツ大会2011

本庄第一高等学校のスポーツ大会が今年もやってきた。スポ0
去年は部活対抗リレーでいい成績が残せず、吹奏楽部に負けてしまってとても悔しいので今年は美術部もなめられないように練習走行をして最速チームを結成。
スポ

男子チームと女子チームに分け大会にのぞみました。
さあ始まりました最初の競技はドッジボールです、クラスごとにチームになってリーグ戦を勝ち抜いていきます。次に長縄跳び、そして綱引き、この綱引きは一番参加人数も多いのでクラスの力が試されます、スポ2
こんな不動の選手もいるんですねー。スポ5
みんなこの日ばかりはかなりのハイテンションでクラス一丸となって戦っていました。
さて、ここからが我々美術部としては本番です、部活対抗リレーが始まります。スポ1

「説明しよう!わが校のスポーツ大会には部活対抗で熱く競い合うリレーがあるため毎年本気でバトルを繰り広げているのだ」
さて冒頭でも紹介したように最速チームを結成した以上勝たねばならないと本気になっていたのですが、棚澤は内心おびえていた。なぜならば勝ったら何かおごってくれるんですよねなんてバカなこと言っている者がいたからだ。
その結果は
男子チームまんまと負けていた!ヨッシヤー・・・・ん、いやっ、惜しくも勝利を逃した残念。
スポ3

女子チームはと言うと・・・あれっつまさか白いゴールラインを突破しているのは美術部員、スポ4
やったーいややってなーい(焦)
まんまと棚澤はプリンを買いに行くはめに。
とっつとにかく楽しかったスポーツ大会でしたねーみんなーエヘヘー(恨)
最後に先生チーム対綱引きで一番強かったクラスのエキシビションマッチと名のついた大人げない戦いが行われたが、先生チームの負けというなんとも面目ない結果に。
筋肉痛筋肉痛。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 出来事
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
