スポンサーサイト


新入生歓迎会

新2
新入生が入ってきて部活が盛り上がっています。今年も新入生をびっくりさせるために先輩が企画をしました。
ここ数年1年生にとってこの新入生歓迎会はとっても怖いイベントとなっております。
なぜなら・・・
とにかくコスプレをする怪しい先輩もいれば、レクリエーションを企画し盛り上げる先輩など様々な形で1年生を歓迎していました。
その後、午後になってBBQをして盛り上がりました、毎年お肉は卒業生の先輩のお家にあたる肉のシライシさんにお世話になっております。やはりお肉屋さんのお肉って味が染みておいしいんですよね。
信じられない量をほおばってご満悦の新入生たちなのでありました。
今年は保護者さんも一緒になって交流を深め、高校生が肉を焼き保護者さんに取り分ける姿も見え高校生はもうこどもじゃないという一面も垣間見れました。
新

来年はどんな企画にするのかな・・・楽しみですね。
新1
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 部活
ジャンル : 学校・教育

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
